dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

痴漢行為した事ありますか

質問者からの補足コメント

• どう思う?

私は小学校高学年の時、スクール水着姿やハイレグ競泳水着姿の中学生のお姉ちゃんのお尻を触って怒られました。1980年代半ばの実話でございます

• つらい・・・

子連れの可愛い水着姿の若いママさんのお尻を追いかけ回して、プールや海水浴場の監視員さんやママさんの御主人様に睨まれました。2000年代の実話です

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/10/30 18:56
  • どう思う?

お姉ちゃんにスリーサイズをきいたらこたえてくれませんでした

A 回答 (4件)

はい。

子供の頃はイタヅラ程度ですが、…
プールでは、潜って上向きになって女性の下へ、お股つんつん、
海では、おぼれたふりして傍の女性に抱き付いて触りまくり、とか、
大人になったら、さすがにはできないです。
この回答への補足あり
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

小6の時に中1の姉のお尻を触って、この人痴漢でスケベやーと笑われました。夏休みの実話です

私達の高校生時代のプールは、公営プールでも、着替え室が無く、女の子達も水着を着込んでから、家を出たものです。

問題は、帰途です。
プールサイドが着替え場になりますよ。
女の子達は、先ず、スクール水着を上だけ脱ぎ、体を拭いでからスカートを履きます。
スクール水着の上を脱いでおっぱいが見えても気にしません。
そんな時代でしたね。
プールサイドで、タオルで、身体を拭くと、ブラウスを着ますが、ブラジャーは未だ、有りませんでしたね。
スカートだけを身に付けた女の子は、水着の下を脱ぎ、パンツを履きますが、その瞬間、プールサイドに甲羅干しをする振りで、スカートの下から女の子のおまんこを眺めます。
未だ、胸の無いJSの子が、下から眺めたら、まんこの毛が、ボーボーだったり、興味は尽きません。
また、銭湯でも、男湯と女湯を分けるのは、縄のれんでしたね。
冷房は未だ無く、窓は全開なので、風が吹くとのれんが揺れて、男湯から女湯が丸見えになります。
私も裸で、暖簾の方を見て居たら、同級生の女の子とばっちり目が合いましたね。
お互い、前も隠さず、おっぱい、まんこと、私のちんちんの見せ合いに成りましたが、2人とも、隠すでも無く、暖簾は閉まりましたね。
当時は女の人は、病院でもシュミーズに白衣姿でしたので、前屈みになると、おっぱいがモロ見えでしたね。
ブラの無かった時代でした。
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます

有ります、有ります。

海の家の、葦簀張りのシャワー室、ヨシズの下から隣りのシャワー室が、覗けました。
女の子が、水着を脱ぎ、シャワーを浴びていました。
先ず、水着を脱ぐ処から、じっくりと。
裸になると、先ず頭から洗います。
そしておっぱい、何カップだったかは忘れましたが、そして、おまんこの砂を落とすのをまじまじと。
クリから、膣まで、砂落としをくっきりと。
ちんこを擦りながら、じっくり見てたら射精しましたよ。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

私は小学校高学年の時、中学生のお姉ちゃんのお尻を触って怒られました。お姉ちゃんは紺色のパイピングスクール水着姿でした。イヤーンエッチーと言われて怒られました。実話です。1986年の夏休みの実話です

痴態を晒したことなら

• 2
この回答へのお礼

ありがとう

お姉ちゃんのお尻を触って、このスケベ変態って笑われました。お姉ちゃんセックスしたいて言ったら、それはダメと、言われました