電子書籍の厳選無料作品が豊富!

生理中のオナにーってどうしていますか?

私は生理中でもすごくいじりたくなってしまいます。
なるべくぱんつの上からクリを触るのですが、本当は中に指を入れてぐちょぐちょやりたいです。

女性の方、生理中はどうしていますか?

A 回答 (2件)

女性の生理中は男性に無い精神が乱れる期間でも有ります。



当然ながら性欲も日々変化する時期なのでオナニ―気分は分かります。
ですからオナニ―した後は膣内を洗浄する道具(ビデ・・ご存じですか?)

検索で調べれば確認出来ます。

上手く道具(おもちゃ)を利用すれば快感と欲求を満たせますので、
生理は特別と思わずに処理して行けばOKです。
    • good
    • 1

私は男ですが、アドバイスできます。



シャワーで中をキレイに流せば数十分は保てますので、出来ますよ^^ 

私の場合は彼女が生理中の時はこうしてセクロスしてますよ! まあ、ちょっとだけは血でますが布団が汚れる事はありませんよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています