電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中2でまだ営み致してない童貞で、かなり焦ってます。
一人友達で童貞抜いた奴がいます、ガチ焦りました
同じ学校の女友達には小五の頃から下ネタ話ばっかりされたり、遠回しに誘ってるの?って感じの会話されてますが、仲はいいのでやれないことはないのですが
やっぱり初体験はほんまに好きな人がいいです。
皆さん初体験は何歳でしたか?

A 回答 (5件)

中2なら焦る必要なし!

    • good
    • 1

15歳

    • good
    • 1

焦ってるならばすれば良い。


好きな人したいならしなきゃいい
気にすんなそんなもの^_^
    • good
    • 1

営みって何ぢゃ?

    • good
    • 1

焦る年か!他にも勉強でもスポーツでも興味ある物ないのかね。

昔は、あわてる乞食は貰いが少ない。と、よく言ったものです。その意味を調べて見ると納得できるよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!