dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学1年です。
ペニスの皮が普段から、ずる剥けです。
中学生でずる剥けは、おかしいんですか?
教えて下さい。

A 回答 (6件)

だいたい高校くらいになって包茎を脱出することが多いみたいだからすごく早いけどおかしくはないだろうと思います。

    • good
    • 0

生まれた時からのは、かりむけちんぽと言うね



刺激が普段からなので

ちっとも出ないのが難点

長いんで、おかあはいつも失神でくたばっとります
    • good
    • 0

うんうんおかしくないですよ、寧ろ剥けた方がいいですよ。

    • good
    • 0

常時剥いたままを保つ事が今後絶対に、良いですよ。


亀頭が強くなり早漏予防にも良いので・・・
    • good
    • 0

締めつけなどの支障がないなら、異常ではありません。


正常の範囲内ですが、いわゆる仮性包茎と包皮輪狭窄との間の、
微妙なバランスでそうなっていて、特殊な状態なので、
自然にそうなる人は、全体からするとごく少数ということになります。
    • good
    • 0

私は小学校低学年からズルムケでした。

本当です。別にからかわれたりはなかったですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています