ショボ短歌会

アダルトビデオで夫が見ている目の前で妻が他の男に寝取られる、寝取られものがありますが逆に妻が見ている目の前で夫が他の女に寝取られる、逆寝取られものは無いんですかね?
妻が見ている目の前で夫がゲイに寝取られる、寝取られもののゲイビデオとかは、どうですか?
どう思いますか?
っていうか、こんなこと、ほざいてる私はアホですか?
キモいですか?
変態ですか?
キチガイですか?
バカチンコ野郎ですか?
(;´Д`)ハァハァ

「アダルトビデオの寝取られもの」の質問画像

A 回答 (1件)

山盛りいっぱい有ります。


ジャンル検索すれば飽きる程出て来ますが

趣味嗜好はお好みで楽しんで良いですよね

>ほざいている私はアホですか・・・
からの下部の文言は

気にしない、気にしない
みんな思う事は同じですから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!