dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

嫁さん笑って許してくれましたけど嫁さんに見られて笑われた時、すごく恥ずかしかったです。
嫁さん、美少女プラモを見て、可愛いって言ってました。
っていうか愛する嫁さんがいるにもかかわらず、こんなことしてる私はクソ野郎ですか?
アホですか?
キモいですか?
変態ですか?
鬼畜ですか?
キチガイですか?
バカチンコ野郎ですか?
嫁さんに見られて笑われた日の夜、嫁さんに押し倒されました。(性的な意味で)
どう思いますか?
まあ私も嫌じゃありませんけどね。
(;´Д`)ハァハァ

「美少女プラモを買って組み立てて遊んでたら」の質問画像

A 回答 (3件)

貴男の年齢は何歳ですか?


奥さんからすれば貴男はまだ何処かに幼稚性が残っていると思われているかも、と察知しました。

勿論身体は大人の域、しかし精神的には子供心が残っているのでしょう
7項目ご自分を分析のつもりで列記していますがこれは全くの別物

奥さんは貴男を磨くつもりでしょうね。
この様な趣味とは早く卒業しないと、取り残される。

つまり役所に有る緑色のA3、薄い紙に署名して置いて下さいね・・・
それ以上は何も言いませんので、

となる事も有り得る話と心得るべしです。

早い目に気付かないと・・・・
    • good
    • 0

その嫁さんって、脳内ですかね?

    • good
    • 0

嫁さんに押し倒されました



いいんです!!
だから、いいんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!