アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

公務員や会社員などの大人数の従業がいる場で働く健全な男性へ質問します。若い同僚女性のブラやインナーのラインや大きな胸を見て、性的欲求を抑えられなくなってしまったら、「おっぱい大きいね!」などと言うだけでは済まずに、会議室や倉庫、資料室へ呼び出して、欲望全開でヤっちゃうものでしょうか?

A 回答 (3件)

そんな奴はいません。

    • good
    • 0

実社会で働いたことないのですね。



AVじゃあるまいし、そんな人いませんよ。
    • good
    • 0

あんたはいやらしいです。


男は性欲の塊ではありません。
偏見に満ちた投稿をしないでください。
男性を見下すのもいい加減にしなさい。
ジェンダー平等と叫ばれていますが,男性=女性にしなければならないのであり、女性>男性ではこれもいけません。
不快です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!