dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学2年生です。
自分の性器に関する悩みです。

ち〇この皮は自分の手で剥くことはできます。
しかし自然に剥けることはありません。
これは おかしいですか?
またもしそうならどうすればいいのか教えてください。

加えて
剥いた時に亀頭を触ると少し痛いです。
これは慣れれば大丈夫になるのでしょうか。
また、どんな風に慣らしていけばいいのか教えてください

お願いします

A 回答 (5件)

通常時と勃起時、包皮を手でスムーズにめくったり戻したり


できますか。通常時も勃起時も、包皮を手でスムーズに
めくったり戻したりできて、締めつけられることがなく、
清潔にしていれば、普段は包皮を被っていても問題ありません。

仮性包茎という非公式な呼び方に問題があるだけで、
亀頭を出せる時点で、少なくとも包茎(真性包茎)ではありません。
病気でも異常でもないので、治すというものでもありません。

切り取ってしまわない限り、包皮があるのが普通です。
そのめくれ具合や被り具合に個人差があるだけです。

また、亀頭が敏感で痛いのなら、いきなりめくったままに
するなど、無理をする必要はありませんが、毎日洗う時に、
少しずつでも手で触れるようにして、数週間から時間を
かけるつもりで、無理せず焦らず、ゆっくりと刺激に
慣らしていきましょう。

手や下着に触れる程度の刺激に慣れてしまえば、
それ以上に強い刺激で鍛える必要はありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!少し安心しました
ゆっくり慣らしていきます

お礼日時:2021/11/06 22:15

私も仮性包茎で、幼児の頃から自分で、剥けましたが、放置すると元に戻ります。


仮性包茎は、今も変わらず、但し、子供の頃と違い大きくなっているので剥いても、そのままですし、自然に包茎になる事も有り、勃起すれば自然に亀頭が露出するので問題は有りません。
しかし、包茎を放置すると、ちんカスが溜まり易く不潔で、女子に嫌われます。
平生から、亀頭を露出しておきましょう。
    • good
    • 1

剥く行為と同時にオナ禁を勧めます。

消耗を止めると朝立ちを繰り返し剥ける助けになります。以下参考。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、夕食を抜いて空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述,包茎短小、小陰唇肥大 )が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 0

勃起してても手でスムーズに剥けて、カリ首の辺りがギュッとして痛い、とかが無いならおかしくないです。


亀頭の刺激は慣れるしかないかな。
慣れたら大丈夫になりますよ。
    • good
    • 2

火星人ってやつだと思います(仮性包茎)


おかしくないですよ。一定数存在します。

今後も手で剥いて性行為をするか
手術するかの2択だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!