一回も披露したことのない豆知識

健全な男性ならば、好みの女性やピチピチした若い女性を見たらムラムラして性欲が沸き立ち、無理矢理、強引にでも、欲望のままに行動するものですよね?
また、ムラムラしなくなったら、男ではありませんよね?

A 回答 (6件)

からだが正常に機能しているなら、そうなります。


世間でいわれている『健康法』の多くは間違ったものが多く、性欲だけではなく意欲も減退させます(栄養の枯渇・不足で)

とくにタンパク質が多くの人は不足していますね。
そこを埋めると、ぼんやりと「このこ・・かわいい・・」という草食系から、「かわいい!くぅぅ・・かわいい!」と何段階か熱の入り具合が違ってきて陳湖が立ったりします。


今後どんどん物価も揚がってきて、ますます性欲減退するばかりか、キレヤスイ人が増えてきます。発展途上国・先進国をふくめて 人口が減っているのは日本だけです。ふしぎですね。


https://youtu.be/5MXwfkNg-cA
全世界がやせた最強の食事管理!空腹感・リバウンドなし!
    • good
    • 0

合併して 市が多く なったからね

    • good
    • 0

>好みの女性やピチピチした若い女性を見たらムラムラして性欲が沸き立ち、無理矢理、強引にでも、欲望のままに行動するものですよね?



男ではあるかもしれんが人間ではない。
    • good
    • 1

魅力は感じますが、だからといってすぐに欲望をもって動くわけがありません。


アダルトビデオの世界です。
    • good
    • 0

無理矢理、強引にでも、欲望のままに?



そんなことゴリラでもライオンでもしませんよ。
ケダモノ以下ですね。
    • good
    • 1

無理矢理、強引にでも、欲望のままに行動するのは健全ではありません。


不健康な思考と脳に障害が疑われます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!