電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マスターベーションをどのくらいの頻度でしますか?

因みに自分は、1日に3回ほど、毎日欠かさずしてます。やり過ぎでしょうか?

回答よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 19の女です

      補足日時:2021/11/06 03:10

A 回答 (4件)

今、おいくつなの?


それ次第だわ。
    • good
    • 1

釣り乙。

そんなしないだろ。
    • good
    • 2

19歳なら全然足りてないわ。


理想は12回/日なのよ。
そうする事で大人の女になる日に備えるのよ。
明日は土曜日だし、頑張ってね♪
    • good
    • 2

10代なら普通

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!