dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

処女なのですか、彼には処女と言ってません。
遠距離で次会う時に 初めてしようね。と言っています。
おもちゃを毎日使っているのですが、ガバガバかもしれないし、初めてで緊張して上手く出来なかったらどうしようと不安にもなります。
なので、全く興味ない人と1度セックスして締りはどうかとか、見た目はどうか聞きたいと思ってしまいます。
あと、びらびらが大きくて本当に悩みです。
彼がいるのに有り得ないと思う方がほとんどだと思いますが、皆さんはどう思いますか。

A 回答 (4件)

ビラビラの事は全く気にしなくて大丈夫です!むしろ大きいほうがエロくて素敵だからです!とにかく初めてとか気にしないで遠距離彼氏と肌でじゃれあうのが良いかもです。

貴方のほうも彼氏と肌感合うか様子を伺うのが良いかもです!ガバガバなんて逆に彼氏が相当の女子と思うかもです!初めてなんて言わないでハッタリかましたらいかがでしょうか!
    • good
    • 1

こういう方に相談をしてみるのがよろしいかと思います。


地方でも出張してくれるみたいですよ。
https://iyashi2015.com
    • good
    • 1

なんでやねん、有り得んでしょ?


初めてって言えばすむやん。
    • good
    • 0

「初めてが好きな人じゃない」なんて女いっぱいいるよ。


「大事なのは最後に誰とやるか」らしいから友達かパパかなんかに練習がわりに中出ししてもらったらいいと思う。
ちなみに男は純粋な遠距離恋愛なんて出来ないので、セフレは作ってると思って大丈夫。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!