電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分の性欲が強いことが悩みです、、
自己処理(自慰)は毎日しています、、
彼女のことを想像しながらすることが多いですが、ついHな画像とか動画を見てしてしまいます
彼女がいるのに、全然知らない他の女性に対しても、容姿がタイプだと性欲を感じてしまい、そんな単純な自分が情けなく思います
また、これだけ処理しているのに、性欲が湧いてムラムラとなってしまうことはよくあります、、
学生の頃は、いずれ落ち着くだろうと思っていたものの、社会人、アラサーになる今でもこんな状態です
他のことで発散というのも難しく、彼女もそういうことにはそんなに興味がなさそうなので、、自己処理して、変な行動に出ないようにするしかないとおもってはいますが、
いい年になってこんな状態の私は、やはり性欲過多なのでしょうか、、
同年代の男性はこんなに旺盛な人はたぶんあまりいないですよね、、
汚いことで恐縮ですが、コメントもらえるとありがたいです、

A 回答 (8件)

私は小学校高学年の時、パイピングスクール水着姿の中学生の実姉のお尻を触って怒られました

    • good
    • 0

私は40代後半の男ですが、50代の美魔女さんの水着姿見て射精してます

    • good
    • 0

心理学的に性欲はスポーツで発散できます。

それを昇華といいます。
    • good
    • 1

性欲が強い・・・


大いに喜ぶべしですよ、
つまり貴男は心身共に、元気で有る証拠として自己管理すれば良いのです。

病的或いは悩みが有れば脳が委縮して身体全体の活力が失われてしまう、
この時点で性欲は沸かない筈ですよ

結果、何事に於いても毎日が面白く無くなり彼女との会話も弾まなくなりますしやがてSEXその物も快感に至らず意見の食い違いも出だすでしょうね!

結論的に言えば性欲と心身の関係は奥が深い事を認識する方が良いです
オナニ―1日に数回出来て射精可能なら申し分無しと思う事です。

やる気が有れ・・・ジャンジャン抜いて毎日元気に
そして彼女を快感与えつつ貴男もぴん勃ちで行くのが幸せなんですから

悩む必要無し、贅沢な悩みと思いますよ・・・
    • good
    • 0

ネットなどで精力を増進させるサプリは沢山ありますが、減退させるサプリは


根気よく探せばあるとはおもう

それか薬局などの薬剤師、内科や精神科などで相談
    • good
    • 0

以前、バイト先に出入りして居た70代のお祖父ちゃんも精力旺盛で週に3回はおナニーをすると言ってましたよ


「もうこの年になると透明の液体しかでねぇーんだよ笑」と言ってました

でも、毎日おナニーをする事にもメリットがあるんですよ
海外のある研究結果によるとおナニーを週5回以上する人は前立腺癌のリスクがだいぶ下がるそうです

それとおな禁による精力減退も問題です
おな禁で勃たなくなったと言う話を聞きました

欲求を溜める事で犯罪を犯されても大変です


できることなら無理せず処理した方が良いと思います



おどきょ
    • good
    • 0

風俗やデリケルとなると彼女は嫌がると


おもいます。

他の女性の動画(携帯で調べて)
私の彼も見てます普通に!!
他の男性もそんなものだと思いますよ(•᎑•)
男性では無いので参考にならずすみません。。
    • good
    • 0

今、おいくつなのかしら?


それ程までに性欲が強いのは健全に育っている証拠ですわ。
とにかく新陳代謝を良くする為にも、マタンキは常に軽くしておき、新鮮なオタマジャクシを生産する事が大切だから、抜いて抜いて抜きまくる事が大事ですわ。

いい、自慰に罪悪感を持ってはいけませんわ。正しい心は正しい身体に宿るもの。だから自分の中から沸き起こって来る性欲に抗ってはいけませんわ。

大切な事だから、もう一度言わせて頂きますわ。
動機と必然性がある限り、抜いて抜いて抜きまくる事が大切ですわ!!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!