電子書籍の厳選無料作品が豊富!

至急お願いします!
今日初めて彼女とHをしました。
前戯のときは全然勃ったのですが、
手でしてもらってるときや、
舐めてもらってるときは
気持ちよかったけど、イくのはできませんでした。
バックでしたときに挿れたまま彼女をイかす
ことはできたのですが、僕はイけず、
中折れしてしまいました。
初めてで緊張もしていたし、慣れてなかった
というのもあると思いますが、持続力が
ありませんでした。寝バックしようとしても
途中でふにゃってなってしまいました。
その後、彼女がお口や手でしてくれたの
ですが、気持ちいいと感じるものの
やっぱりイけませんでした。
普段僕は手でしているのですが、
竿からカリにかけてをしごいています。
ですが、完全に勃ってからするというより、
刺激によって勃たせているというところが
あります。あと彼女がネタでプレゼントして
くれたヴァージンループというオナホの
キツめのやつをたまに使うのですが、
刺激が強すぎて手でするよりは気持ちいい
ものの、最後にイくことができません。
※自分の手でしてるときはイけます。

Q1 彼女の手やフェラでイくにはどうすればいいですか?

Q2 彼女の中でイくにはどうするべきですか?

Q3 多分EDだと思うのですが、どういった
改善方法がありますか?

Q4 勃起を持続させるにはどうすればよいですか?

Q5 彼女は大好きなのですが、ムラムラしなかった
のですが、これは原因の1つでしょうか?
そうであれば対処法等も教えて頂きたいです。

Q6 その他アドバイスがあれば宜しくお願いします。



一応関係あるかはわかりませんが、
ゴムはオカモトゼロワンの0.02mmのMサイズを
使いました。
あと毎日亜鉛は飲んでます。
最大勃起時は恥骨から先まで16cm程です。
太さはわかりません。

A 回答 (3件)

ただの緊張からくるものだとおもいますが、中折れもEDですよ。


続くようならお医者さんに診てもらったほうがよいと思います!
    • good
    • 1

Q1 彼女の手やフェラでイくにはどうすればいいですか?



手ならば射精してるんですよね。
半分慣れだと思うのですが、最初からは無理かもしれないですね。

Q2 彼女の中でイくにはどうするべきですか?

コンドーム付きだと、緊張してダメだった時がありますが、結婚とかの予定がないと、避妊しないのは難しいですね。
自分は、結婚予定の彼女との時は、そのまま気持ちよく出してました。

Q3 多分EDだと思うのですが、どういった
改善方法がありますか?

この程度で、EDならバイアグラとかはいらないと思います。
射精しないか、勃起不全で挿入的なのがEDですよね。


Q4 勃起を持続させるにはどうすればよいですか?

ある程度は、卑猥な想像とかすれば効果があります。
例えば、彼女が外人にやられまくっていて、質問者さんが横で泣きながらペニスをいじっているのを想像するとかね。


Q5 彼女は大好きなのですが、ムラムラしなかった
のですが、これは原因の1つでしょうか?
そうであれば対処法等も教えて頂きたいです。

別の女性を、想像したやります。
AV女優でも、好きなタレントでもなんでもOKですよ。


Q6 その他アドバイスがあれば宜しくお願いします。

残念ながら、とても気持ちがいいのがセックスですが、中毒になるぐらいに誰もが狂うとは限らないみたいですね。
    • good
    • 2

単に、自分でやりすぎなだけ。

あんまりやりすぎると、本番でいけなくなる。典型的な症状。彼女出来たのなら、自分ではしないように。これしかないし、病気でもない。EDなら、何をどうしようが起たない。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!