dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼と夜の営みについてです。

彼は遅漏で私との行為でいったことがありません。
口でしても行きそうにはなりますが最後まで行きません。
向こうは行かないからって満足してないと思わないでと言ってくれたりします。私自身行かないことに対してそこまで考えていませんでしたが、やはりいつもそうだと気にしてしまいます。
彼に合わせたくて、どうしてほしい?とかどうしたらいいと聞いたりましますが聞かないほうがいいのでしょうか

私も経験が多いわけじゃないのでテクニックも無いし、ただ流れに乗ってやっています。
夜のことが全てじゃないですが、このことに関して誰にも話せずアドバイスを頂けませんでした。

病院に行くべきですか?それとも私もテクニック磨くべきですか?
ずっとやってると私も疲れてくるので少し大変です

あと、口でしているとき時、唾を沢山出して舐める方が気持ちいのですか?


行為のアドバイス私に教えてください。

A 回答 (5件)

あんまりいかせよういかせようとするのはプレッシャーになりませんか?


彼の言葉からも、彼の本意ではないように思います。
女性だって、まだお前がいってないからとか言ってしつこくされたり、変にテクニックのつもりでガシマンとかされたらブチ切れるし別れたくなりますよね。
他のことでもそうです。不登校の子をあの手この手で学校に行かせよう行かせようとするのは本人にも伝わります。その度に「学校に行けない自分が悪いんだ、だからこんなに色々されるんだ」「学校に行けない自分は認めてもらえないんだ」と追い詰めます。

結婚していて子どもを作るために行為をしているなら他の方の言う通り病院にかかる必要があるかと思いますが、
そうでなく愛情確認のための行為ならあーだこーだしない方が良いのでは?
満足しているというのだから、あなたが満足した時点で終わって、気持ちよかったよ、で寄り添えばいいだけのことのような気がします。
もし彼の方が最後までしたいと思ったら、病院に行くなりこうしてくれとリクエストを出したりしてくるのではないでしょうか。
質問者さんも遠慮せずしてほしいことを言って楽しく行為をしていれば、いざそうなったとき彼氏さんもリクエストしやすいと思います。
    • good
    • 2

男性側も性的に気持ちが高まると達しやすくなることもあります。


女側からされるとよいことはあるか、と聞くのも良いと思いますが、じゃあどうすればいいか難しいところもあります。
私なら言いづらいところとして、その時だけでも見た目を変える(髪型やセクシーな下着やコスチュームなど)ことで、好きなものある?とか遠慮なく言ってもらえるようにすると、何か出てくるかもしれません。
女性は雰囲気や愛情が大事ですが、男性は見た目で興奮する傾向があります。
    • good
    • 1

器具を使うといいかもしれませんね。


今、スゴイの売ってるみたいなので、それを使えばイチコロだと思いますが、、
いかない事が続くと癖になると思いますので、
とりあえず器具でいかせる練習して、それであなたとすれば大丈夫と思います。
    • good
    • 1

20代~40代であるなら異常。


この場合は病院にいって検査する必要があるかもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

21歳です。
やはりそうですよね。一度彼と病院の話をしてみます。ありがとうございます( ; ; )

お礼日時:2021/11/08 12:24

射精障害。


病院に行くべき。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一度彼に勧めてみます。
ありがとうございます( ; ; )

お礼日時:2021/11/08 12:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!