dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タンポンも入らないくらい狭いです。。
もちろん彼氏のも入りません。。
産婦人科で相談してみるべきでしょうか、、

流石にずっとできなかったら彼氏も冷めちゃいそうで、、

A 回答 (6件)

タンポンって鉛筆くらいの太さ、入れ方の容量がわかっていないでじゃないの?



彼氏のものが入らないのも、やり方次第。必ず入ります。子供3人自然分娩で出産したお方と。どんなに頑張っても先ちょだけしか入らず。日を変えて何回もすれど、入らず。そんならとお尻のほうに入れてやれで、両足首をつかんで頭のほうに。赤ちゃんのオシメ交換のスタイル。そして、試しに入れてみたら、根元までスッポリと簡単に入ってしまいました。もう、中が強烈に痙攣させながら締め付けで最高の名器。彼女さんも、こんなに気持ちよかったのは初めてで、このまま死んでしまうのかと思ったと。元ダンナとも根元まで入れられてのSEXはしたことなしだったと。
    • good
    • 1

生理の最中、月経が一番多い日にお風呂場などで練習するのが良いかと思います。


はじめは一番軽い日用のタンポンを使用して
まずは説明書やメーカーの動画をしっかり見るのがいいと思います。体勢とか。

それと、彼氏のは勿論、タンポンも、
きちんと濡れていないと入らないでしょう。
ですからタンポンは月経の多い日に試すのです。

昔は初心者用タンポンというのがあって、私はそれを使っていました。細くて長いので、ちゃんとした位置に入ると本当に無感覚です。というか、私はもうおばさんですが未だに正しい位置に入れられません。慣れなんでしょうね。それと今なら、タンポンよりも月経カップの方が良さそうですよ。色々と。

…?タンポンが入らないのが問題ではなくて、膣が狭いのが問題なのであれば、まず質問者さんの年齢です。(答えなくていいです)10代だったりすると、膣の筋肉がかたいのです。処女膜というのはもっと奥にありますから、その手前の問題でしょう。自分で、もしくは彼氏から、指を一本入れて慣れる、それが出来るようになったら二本にする、それまで何度も、何日もかける気持ちじゃないと痛いだけでしょう。体勢や力を抜く事も大切です。それからきちんと濡れるようになってからじゃないとです。

質問者さんのようなタイプの人で、若い時にしようとすると苦労する人が割と多くて、実際彼氏と出来るようになるまで半年かかったとかいうのはよく聞く話です。もし彼氏がそれで冷めちゃうようなら、別れた方がいいです。

お互い相手のために知識を得ようとしないなら、それは想いあってるとは、とても思えません。
    • good
    • 0

男性の真性包茎と同じような感じで、女性にも生まれつき元から膣が狭く、経血が出てこれるほどしか隙間がないという方もいらっしゃるようです。

1度、クリニックなどで相談してみると良いかもしれません。
    • good
    • 0

タンポンが入らないなら、指も当然入らないということですか?


角度が全く違ってて入らないオチはないですか?
    • good
    • 0

下半身を鍛える運動すれば少しは緩くなるかも...激しいと膜がパンッ!って破れるかも

    • good
    • 1

処女はタンポン入らないから使えないって元カノが言ってた。


処女、タンポン使えないのはあるあるみたいですよ。
あなたがら特別ってことじゃないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています