準・究極の選択

学生の男です。
最近ゲイのこと(BL?)に興味を持ちアナルを使ってオナニーしたいと思ったのですが、爪などで中を傷つけてしまいそうでなんだか怖いです。
アナルを使ったオナニーで中を傷つけずに安全にオナニーする方法はありますか?
また、できる限り周りを汚さない方法を教えてください。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    家の周りに薬局がなく、自分はインドアの方なので、いきなり遠出すると怪しまれる気がします。
    なので、先が丸っこいスティックのりとかを入れてアナニーするのは危険ですか?
    流石に初心者には大きすぎますかね?

      補足日時:2021/11/08 23:41

A 回答 (6件)

百均のツボ押しで良いかと、変なもの入れて抜けなくならないために。

「学生の男です。 最近ゲイのこと(BL?)」の回答画像6
    • good
    • 0

商品は検索して下さい、あと、アナニーする前には洗浄しなくてはなりません!一度アナニーで検索して見てください。

    • good
    • 0

アナニーって言うのですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

OK

なるほど、そうだったのですか!

お礼日時:2021/11/08 23:37

ローションは割とちゃんと洗わないと全然落ちないので、ベビーオイルとかのほうがいいかもしれませんね!

    • good
    • 0

ネクサスレボ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

なんですか?それは?

お礼日時:2021/11/08 23:36

深爪にしてローションをたくさん使いましょう!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うれしい

親にバレませんかね?

お礼日時:2021/11/08 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報