アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしてそこまでやりたいのか分かりません。
女ですが陰部はうんことしょんべんでふんまみれです。
いぬとおなじですよね?老婆とおなじですよね?


キャバクラも風俗もやりたいから 女の女性器がすきだからですか?

本能とか分かりませんが男の神経はおかしい

カネはらっていぬの女性器みたいですか?

えろ動画も出回りすぎ 洗脳されすぎじゃないか?
性犯罪も多いし


じゃあすこし露出してやりたいと思われる女になれば金とれますか?

A 回答 (4件)

あなたには無理ですわ。


あなたは荘厳な性の世界を知らな過ぎますわ。

性界は妄想より創造、想像より実践なんですわ。
やる気も能力もない公約を垂れ流す山本太郎に感化
されてはいけませんわ!!
    • good
    • 0

現実は、そうなんでしょうね。


でも、男は、妄想で生きています。
期待して、想像して、キレイな裸を
夢に見て、童貞の妄想を膨らませて
生き甲斐にしているのです。
そうでもしないと、この世は非常に
味気ないものになってしまうのです。
    • good
    • 0

男の本能がそうなってますから、

    • good
    • 1

.

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!