電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性の方にお聞きします
前戯でイ クぎりぎりまでフェラや手コキされ
かなり限界に来た時に、生で挿入されるのは
気持ちいいですか?(騎乗位です)
すぐ出ちゃうから、気持ちよくないのでしょうか?

A 回答 (3件)

気持良くないですね。


挿入してからの楽しみが激減しますから。

それであれば、フェラ・手コキで一度 射精してから 再度 改めてしたいです。
    • good
    • 0

sexしていて気持ち良くないなんて事はありません。



私は騎乗位では殆どイッたことはありません。
騎乗位で私をイカせてくれた女性は3人しかいませんが、いずれも名器の持ち主でした。
騎乗位でイカせてくれる女性なら大歓迎ですよ!
    • good
    • 0

ある程度の時間(せめて1分くらい)、ピストン運動しないと、挿入していきなり射精したのではセックスしている感覚が無いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています