電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分は中学生の頃から皮オナニーをしているのですが(現在高校生 最近全然亀頭で感じることが出来ないことに気づきました 亀頭でイクことなんて100%できません 1日1回はしてしまうし最近たちが悪くなってきています。どうしたら良いでしょうか、

A 回答 (5件)

君は先ず勘違いしています、


皮を扱くオナニ-は卒業しましょう

仮性包茎と察知した上でのアドバイスを

先ずは包皮を剥いて亀頭を常時露出する癖を身に着ける事
つまり亀頭を出しっぱなしに・・・

亀頭を常に鍛える事で逆に亀頭オナニ-すれば今迄に無い絶頂感来ますよ

手始めに皮を剥いてカリ部分に絆創膏を一巻きして置く
ドラッグストアでサージカルテープを買い巻くのも良いです

最初は亀頭がかなり敏感ですから直ぐに勃起する事も考慮して頂戴

とにかく亀頭を手で扱く事・・・
    • good
    • 1

お風呂でオナニーした方がいいですよ。

    • good
    • 0

オナリ過ぎです。

オナ禁教育をしています。以下参考。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、夕食を抜いて空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述,包茎短小、小陰唇肥大 )が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 0

それはまずいオナニーの仕方です、手で握って上下しなからペニスをオナニーした方がいいですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ローションとか買ったら見つかるので普通に出来ないのですがどうしたらよいでしょう、

お礼日時:2021/11/12 16:32

大丈夫。


自分の息子もたくましくなったと喜んで良いです。
貴方の年ごろなら日に1回は当たり前です。
心配せずにどんどんしましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています