いちばん失敗した人決定戦

ブランドコラボですが、原型があるはず。

「このスニーカーはアシックスですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

>画像拡大してみたけど



みら.2さん、実に素晴らしいですわ。
まるで榊マリコさんのようですわ!!

参りましたわ…
    • good
    • 1

画像拡大してみたけど「asics」って書いてあるね

「このスニーカーはアシックスですか?」の回答画像2
    • good
    • 1

真横の画像が欲しかったですわ…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうですよね…。ランウェイの写真なので、真っ直ぐでした。

お礼日時:2021/11/10 16:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!