ショボ短歌会

私は貧乳の女性が好きです。
B80以下大歓迎です!Aカップ問題無しです。いらっしゃいますか?

A 回答 (4件)

トップ80以下って、その言い方めちゃくちゃ古い昭和の頃じゃないですか。

数値はアンダーなので、おおよその体格を示す数値です。
    • good
    • 0

個々のお好みですからねぇ~


賛否は取れない域と思います・・・・
    • good
    • 0

いらっしゃいますけど、はーい、わたし、お好きなようにご覧、お触りになってもいいですよ、なんて女性は、わん太郎さんの前には表れないでしょうな。

    • good
    • 0

アンダー80って結構な太めですが、そういう感じも好きなんですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う(^_^)トップ80以下のAカップです(^o^;)

お礼日時:2021/11/10 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!