dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんの初オナニーはいつ頃か、
精通はいつ頃か、初めてのオナニーのオカズはなんだったかを教えてください

A 回答 (10件)

精通は小6の時で、オナニーも同じ頃でした。


当時のオカズは、同級生の女子が多かったです。
    • good
    • 0

小5くらい


中1
おかずなしでした
    • good
    • 0

15歳



桜田淳子
    • good
    • 0

中学2年です、自分の学校の水着で足の横から出して、オナニーしましたよ。

    • good
    • 1

小6でしたね。

床オナでした。ラジオのH放送聞きながら布団に押し付けていたらいきなり猛烈な快感とともに大爆発。ドックンドックンと大量の白濁液でパンツびちょびちょに。
    • good
    • 0

小五くらい?


何故か家にあったエロマンガ雑誌
    • good
    • 0

私は奥手だったので目覚めるのが遅く、小1の時が初めてでしたわ。


当時の日本は国民総貧乏の時代、おかずなどありませんでしたわ。
    • good
    • 0

俺の下全員猛者で草

    • good
    • 2

女子で中3、想像だけで

    • good
    • 1

おかずはなし。


中2がはつオナでした(^^)v
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています