dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

H中の愛液のついた指とかってどうしてますか?
ティッシュで拭きます?
でも、ムード(?)っていうか興奮が冷めませんか?

A 回答 (4件)

そのときのシチュエーション・盛り上がり度により色々です。



1-ティッシュで拭くときは、やはりしらけないように(というのは、人間が動物であり、sexが自然の行為であるという見地から、あまり「作られた場」にならないようにという配慮から)彼女にわからないように手早くさっと拭きます。

2-拭かない。本来愛液は、自然に沸いてくるものです。盛り上がり度のバロメータでもあります。これを拭き取るのは不自然であり、そのままにしておくことがあります。すぐにその手でどこかに触れるなら別ですが(といっても、どこに触れてもいいくらい動物的に激しく愛し合ってるときは拭くという意識はない)放っておけば乾きますよね。そのまま寝ます。

3-そのままそっと、彼女の身体に触れる。そんなに濡れているという証しが体感でき、ますます興奮の坩堝(るつぼ)へ…。

とりあえず3つくらいにしておきましょう。その場その場で臨機応変に、さらにバリエーションをつけて行えば、マンネリもなく、毎度新鮮な気分で行うことができますよ。 
    • good
    • 0

拭いてよいと思います。


ついでに彼女のも拭いてあげたらいかがでしょうか。
    • good
    • 0

私はティッシュで拭きます。


というのは、相手(妻)が愛液のついた手で体を
触られるのを嫌がるからです。
それと、もう一つ、夫婦ですので、自宅ですることが多いので
布団が汚れるのが嫌だからです。

もし、あなたと彼女が私(妻)と同じような考え方であれば
ティッシュ等で拭いてもムードがどうこうと言うのは
然程影響しないと思いますが。
    • good
    • 0

そうですね、確かにちょっと冷めるかも(^^;。


でも、実際はそんなことそんなに気になりませんよ。

私の場合は枕もとにタオルを置いてます。
で、彼がさりげなく拭く。
私の場合はHは「子作り」なので、避妊はしていません。
(といっても、今は病後なので避妊していますが)
布団などを汚したくないので、Hしたあとに
そのタオルを使います。
「相手に気付かせないように拭く」がテクニックです!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています