電子書籍の厳選無料作品が豊富!

おはようございます

僕は年上女性にしか魅力を感じないのですが、女性の皆さんは何歳ぐらい年下までならアリでしょうか?

因みに僕は24です

A 回答 (3件)

私は過去に5つ年下の男性と経験がありますけど、多分私的にはそれくらいが下限なのかなーとか思っていますよ(^^)

    • good
    • 0

守備範囲ですね。

5歳くらいなら大丈夫かと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

という事はアラサーさんでしょうか?

お礼日時:2021/11/12 11:46

自分の年齢の8割くらいが限界では。


30歳の女性なら24歳男性、50歳女性なら40歳男性。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

bari_sakuさんは何歳でしょうか?

女性に年齢聞くなんて失礼と思いながら…汗

お礼日時:2021/11/12 11:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!