一回も披露したことのない豆知識

男性の方でAV動画サイトのファンザを見てる方に質問です。
画像はネット履歴なのですが、1番上のURLはアカウントにログインしているからこういう形式になるのですか?3つ目は同じ動画トップを見ているのにURLが違うのでどう違うのかご存知の方いましたら教えて下さい。

「男性の方でAV動画サイトのファンザを見て」の質問画像

A 回答 (2件)

この様な面倒な検索せず



"XVIDEOS" と入力、検索すれば納得しますので・・・
    • good
    • 0

そうなんじゃないかな?


気にしたこともなかった 笑。
配信元は一応まともな会社だから気にしなくてもよいと思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!