電子書籍の厳選無料作品が豊富!

主人のオナニー事情を知って今まで感じていた抱いてほしい、という主人に対する性欲が薄れてきていてこのままでは思わず拒否ってしまいそうになるので男性目線で励ましてくれませんか?

事の発端として…主人は私と居るようになってから一人であまりしなくなったしAVなども私を一途に思ってるから絶対見てないと言っていてその迫真の演技をまんまと信じていた事が始まりでした。
それがここ最近たまたま調べ物の為に主人の携帯の履歴が目に入る事があり何となく見ていると、私が実家へ1泊で帰っている時や生理期間に暫く出来ずにいて朝から夜まで出掛けて1人で家にいる時などに頻度としては月1くらいでAVを見ていました。
今まで男性ならそれくらい当たり前だと思っていましたし、受け入れられているタイプだったのにあれだけ断言されていた手前自分でも不思議なほどショックを受けてしまい知る度にもう触れられたくないと思ってしまいます。

それが決定打になったのが先日の出来事。
先に書いた通りその期間も約1週間ほど生理で出来ていませんでした。その期間も早くしたいなど言われスキンシップはあり、主人も我慢出来ない様子でした。
そんな中、私が生理が終わった当日お互い休みの日に朝から夜まで出掛けなきゃいけない用事があり家を空けました。主人にはもう生理終わったからと前日の夜に伝えていたので、帰ってきて夜辺りにするかな?と考えていたのですが私が出掛けている間に暇していたであろう主人は昼間にAVを見てオナニーしていたようで夜は今日は眠いなーなどと白々しく言いながら私に抱き着いてキスだけして何もありませんでした。
まだ生理が続いていたならまだしも、もう出来るとわかっていたのにわざわざAVを見てオナニーしていたことがショックでそっちを選んだんだな…ともう暫くしたくない、いつもなら休日の朝に私から誘うこともあるし甘えることもあるけどさっさと起き上がってそういう隙を作らないでおこうとまで思ってしまいました。

ちなみに結婚して2年目で0歳の子供がいますが、今まで大体4日から5日に1回は定期的にしています。

自分でも精神的に少し考えすぎだとはわかってるので、あくまで本音で励ましてほしいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

あなたの気持ちも理解できるが、感情論云々抜きにして男の身体はタイミングとかどーにもならない時もある。



理解しろとは言わないが、生身相手の浮気ではないのだから、そこまで腹を立てないであげて欲しい。
    • good
    • 3

ご主人のことをカワイイ奴だな、いじらしい奴だな、と思っていただきたいです。

(笑)

「悪事を誤魔化そう、隠そう」というのとは少し違うと思うんですよね、コレは。
どっちかというと「男性の生理を説明しても、きっと女性には理解できないだろうな」というのが、正直に言わない理由ではないかと思います。
正直に言って嫌われたくはないですからね。

あなたのことが好きだから嫌われたくないんですよ。

「私だって男性の生理のことは理解してるよ。嫌いになったりしないから正直に言ってくれていいよ」と伝えれば解決するんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0

旦那さんの欲は凄いですね!貴方から望んでみてはいかがでしょうか?赤ちゃんもいますが今が1番貴方がエロい時です、AVより貴方のほうが良いに決まってます!旦那さん貴方に気を使っているかもです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!