dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は頻繁に自慰をするのですが、する前にトイレに行ってもほぼ必ず尿を漏らしてしまいます。かなり量も多く、フェイスタオルを折り畳んで敷いていますがタオルを貫通することもあります。(そのためさらに下にバスタオルを敷きます)
色はほとんどついていないですが尿道から出ていて尿の匂いも若干するので尿だと思います(潮ではないです)。
我慢しようと思えばできますが、その分快感も抑えられてしまうので気持ちよくなろうとするとやはり失禁してしまいます。中はあまり感じないので基本外が多いですが、どちらでしていても漏れます。
こういったことが習慣になってしまうと健康上で問題があるのでしょうか?また、現在処女ですが性交する際に失禁したら相手にも迷惑がかかりますし、女性用風俗を利用することも検討しているので解決方法などあれば教えてください。

A 回答 (3件)

ドクタ―で無いので医学的なコメントは出来ませんが、思うに


貴女は肉体的に感じ易い体質と思いました。

オナニ-して絶頂感を得た時点で脳内に藻比例した快感を得ていると・・・
従って感じた時点で膀胱にも同様の刺激が伝わり尿が自然に出て来ると思いました。

これは心身に何ら問題なく、又健康上にも支障は無いと思いますよ。

ただ
今後に於いて確認及び状況判断して頂きたい事・・・

つまり感じての”潮吹き” も二通り有ります
一つは、尿の排出現象で感じて膀胱の括約筋が緩んでしまい結果が排尿状態になる現象。

そしてもう一つは膣内にあるバルトリンシ線から出る分泌液。
これは性交渉が盛んで陰部とクリトリス含め、膣内全体が絶頂感を得た時に吹き出す分泌液が有る事も知って置いて下さい。

全ては性器jと脳神経が感じて起きる現象なんです・・・

今後に於いて彼と性交渉を持ち万が一潮吹き状況に陥っても何ら悲観
恥ずかしがる必要は一切なしと思って下さい。

逆に男性は俺のこのちんぽと、テクニックでこれだけ吹き出す事が出来たんだと彼は喜ぶ事間違い無しですよ。

もしこの状況が理解出来ない彼は男として失格、と思う方が無難です。
女性に対して身体と心の知識が乏しい男は駄目です・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

健康上問題はないとのことで良かったです。飲尿趣味はないので舐めてもらうことはできないですが相手には予め言っておく方が安心ですね。

お礼日時:2021/11/22 11:05

オナ禁教育をしています。

やり過ぎると性器を壊します。以下参考。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、夕食を抜いて空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述,包茎短小、小陰唇肥大 )が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 0

どあらけない人が居るもんですね



やる時にはカッパを着ることを申し出てください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています