dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

くだらないことですみません…
彼女がいても、可愛い女性をつい目で追ってしまったり、
他のことで紛らわすこともできず、性欲が落ち着かないとHな画像とか動画を探して自慰するのを止めようと思ってもできず…
このような自分が気持ち悪いなと思います…
でも結局やめられないです

性欲過多なのでしょうか…それとも多少なり同じような状況の男性はいるのでしょうか…

質問者からの補足コメント

  • 年齢は27です

      補足日時:2021/11/13 19:24

A 回答 (5件)

精進料理の実践、断食道場に入って断食をする、でオナ禁出来るようになります。

以下参考。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、夕食を抜いて空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述,包茎短小、小陰唇肥大 )が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 0

私は30代半ばですけど結婚するまでは彼女がいても結構してましたし、エロい体つきの女性とかイキ方がエロい女性とセックスした日は興奮が収まらずに家に帰宅しても一人でしてましたからね(^-^)


私は性欲が強い方だと思いますけど、結構そんな男性って多いと思いますよ(^-^)
    • good
    • 0

気にする事は要らないです


当然の行動です、唯欲望を意のままに行動に移すのは大人ではないので

理性心は必要
迷惑掛からない状態で思いっきり飛ばしまくり精巣を空にすれば良い事

オナニ―は貴男の見方
出せば良い扱き捲る事。
    • good
    • 0

そのくらいだったら普通にいます。


罪悪感を持つか持たないかの違いだと思います
あまり辛いようだったら精神科に行ってみてはどうでしょうか
    • good
    • 0

性欲過多というよりは、欲望を制動できないだけですね。

集中力がないタイプです。
世の中に普通にいますが、きちんとコントロールできるようになった方が、自分のためです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!