dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

健全な男性労働者の方へ質問します。同僚女性を見て、性的欲求を堪えることができなくなったら、たとえ、勤務中であっても強硬手段に出て、平常心を取り戻すものでしょうか?
たとえば、大きな胸を揺らしている光景を見たら、迷うことなく、業務のことで話があると個室へ呼び出して、思うがままの行動を取るなどしてすっきりする。

A 回答 (3件)

そのような行為をしてしまうと、交際中でない限り強姦罪になってしまいますし、たとえ恋人であっても、勤務中の会社で性交渉をしているところを見られたらクビになりかねないので、もし性的欲求が限界をこえ抑えられなくなったのなら、トイレに行き個室で自慰行為をして落ち着かせるなどがいいと思います。

    • good
    • 0

そんな性的欲求が湧いてきたことなど、一度もなかったです。

かなりきわどい誘惑は、数人からありましたが。
    • good
    • 0

あなた、頭おかしいの?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!