限定しりとり

女性に質問
Sexの時に男性が興奮してたら引きますか?
僕はかなり興奮してしまい、腰の動きも段々激しくなってしまいます。
吐息も結構出てしまうのですが、 
これはアウトですかね?

A 回答 (6件)

ゆっくり、じっくり来られると確実に高まっていくので、どちらかと言うとこの方がうれしいですね。

最後はノンブレスでグイグイときてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最後は高速で?
いきそうになったら??

お礼日時:2022/01/04 07:33

そのイキそうな顔の表情が余計に彼女は興奮するのですよ。



そして彼女の耳元で言ううのです・・・
あああ!!!
お前のおめこは、良く閉まっていて気持ちイイ
俺のちんぽの大きさ、固さはどうぅう

思いっきりこれから奥にぶち込むぞぅ
さあどうだ気持ち良いか???

この会話が二人に必要なんですから、もっともっと卑猥な
言葉をお互いに言いながら腰を振る、これしかないです

これで心が繋がるのです。
    • good
    • 0

経験の少ない男の子によくある動きですよね。

自分本位ではやくいってしまいます。女子はそれに合わせるのってけっこう難しいんですよ。落ち着いてできるようにしてほしいものですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゆっくり振るかんじがいいですか?

お礼日時:2021/11/16 08:06

ナカはヤダよーwww

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゴミ有りでも?

お礼日時:2021/11/15 23:12

それは


ありがたいね(*´艸`*)大歓迎す♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがたいんだw
え大歓迎なの!?
中でイクのは???

お礼日時:2021/11/15 23:01

全然大丈夫(*´艸`*)


あ~あ~言う男性
いますから(*´艸`*)ww
まだまだ可愛い方すね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

腰の動きも段々激しくなってしまうっていうのも??

お礼日時:2021/11/15 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!