dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ちんこを大きくする方法ってあります?真剣に悩んでます。回答待ってます。自分は、身長180以上あり体格、肩幅とかでかいのに、ちん子は小さいです。子供の頃から結構コンプレックスです。今高校生です。
・ちんこをでかくするサプリ、薬はあるか?
・脂肪を最低限に落とせば、股間らへんの部分の肉が落ちて、肉に埋もれてるちんこの根元が出てきて、大きくなります?
ほんとにでかくしたいです。一応14センチと平均くらいありますが、18センチくらい欲しいです?

A 回答 (4件)

ペニス(陰茎)を大きくしたい。

男なら10代半ばから思うのは誰でもの考えて悩むでしょう、

基本、身体全体は生まれて既に親からの遺伝子は決まっている事。
でも鍛える事で身体の各部位は変化しますよね。
筋肉質の部位は・・・

所が陰茎組織は筋肉で無く海綿体組織(医者で無いので詳細は説明不可)で
構成されているので鍛えても変化厳しいでしょう。

但し興奮すればペニスは勃起して通常の倍近しになるでしょう、
これは陰茎内の海綿体にエロ的興奮を脳に受けると中枢神経が興奮陰茎に血液が流れ込む現象、これが勃起として俗に言う”ちんぽが起つ” です。

要は勃起させる習慣とオナニ―をする事で陰茎に多く血液を送る事でしょう
でも必ず大きくなるとは断言できませんが、つまり使う、と言う事に当てはまるかも・・・

但し普段の生活が最大に重要ですから支障を起こさない事が大事。

そしてサプリは一切効果有りませんよ、サプリは薬で有りません、食品なんです。
効果を期待するのは「ゼロ」ですので!!

サプリ販売の扱う業者の利益しか有りませんので・・・
勘違いしない事。
    • good
    • 1

オナ禁して消耗を止めれば性器は育ちます。

以下参考。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、夕食を抜いて空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述,包茎短小、小陰唇肥大 )が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 0

14あれば十分だよ。


あとは確実なのは外科的方法でしょうね。
    • good
    • 1

シリコンでも注射してください

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています