電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼との行為について

私の彼は行為をする時口だけで終わらせてしまう時があります。また、苦しいってなるところになったら叩いてって言って結構奥まで突っ込まれるんですけどまだ配慮されてるだけいいんでしょうか??仰向けに寝転んで上からされた時はもうセフレか?と内心思ってしまったんですけど私はそんなに沢山経験ある訳では無いのでこういうものなのか…と受け入れました。

本番する時も痛くないか聞いてくれますし、どこがいいかとかどっちの方がいいかとか色々聞いてくれます。

ただ、前戯という前戯はなしと言ってもいいくらい服も脱がされずズボンも自分で脱いでいます。

彼が慣れていないだけなのかと思うこともありますが処理道具扱いされてるような気持ちになってしまうことも多々あります。

また時間をかけすぎたorきついゴムを使うと中折してしまうものですか?この前されてしまって、気まづくなりました

普段は料理してくれたり一緒に恋愛映画やホラー映画、トランプゲームをしたりくだらないことばかりして過ごしているので蔑ろにされてる感覚はないんですが行為の時だけそう思ってしまいます。

A 回答 (3件)

処理するだけの相手と思ってる訳じゃなく、彼が下手クソなんだと思います。

それとちょっと無理矢理ぽくヤりたい性癖がある。
それされて喜ぶ人もまたに居ますから、AVを信じちゃってるのかもしれませんね。
嫌ならちゃんと話し合いした方がいいですよ。
あなたがそういうの嫌だって気付いてないので。
    • 0

歴代の彼女とのセックスがそういう感じだったのでしょうね。

男性が10人いれば、みんな違うセックスしますよ。

ゴムもサイズ合ってないと萎える事も多々あるので、自身にあったゴムを持つように彼に言いましょ。

嫌な行為も無理して受け入れなくてもいいのです。
    • 0

性の傾向が自分本位なんでしょうね

性格がよくても性癖の不一致で別れるカップルってのは普通に多く居ますし、あまりに相性がよくないのなら、そういうことを考えても良いのではないですか
何にせよ、とりあえずまずは話し合いから、でしょうけど
    • 0