アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男にとっての経験人数ってなんですか?挿入した人数ですか?

A 回答 (6件)

風俗関係以外でSEXした女性の数のことですね。



挿入した人数になると・・・・同じ女性とした場合も含まれますから・・・別だと思います。
    • good
    • 2

ですね(^-^)

    • good
    • 0

プロは除くけど、それ以外の全挿入人数でしょう。


行きずりだろうがワン・ナイトだろうが試乗だろうがカウントすると思います。
でなきゃ「無かったこと」にされるようで、相手に失礼たと思うし。
    • good
    • 1

行きずりと金払ったのは入れないだろ。

    • good
    • 2

挿入した人数の人と付き合った人との挿入人数と別れますね。

挿入した人数ならソープランドも入るので。

そう言うのを除いて素人に挿入した人数の方が多いのではないでしょうか。
ワンナイトラブを含めません。

少なくても私は後者です。
    • good
    • 0

まぁ挿入した人数≒経験人数と言えるかと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A