電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性は貧乳と巨乳どちらが好きですか?好きな理由をお聞きしたいです!

A 回答 (4件)

どちらも嫌いです。


中間が好きです。
巨乳好きって意外と少ないらしいですよ。
    • good
    • 1

デカすぎると、すぐ垂れてくるし、○輪も比例してデカくなりそうw

    • good
    • 1

デカすぎるのも、小さすぎるのも...


D~Fぐらいかなw
    • good
    • 2

顔、髪型が可愛い子のおっぱいだったら、どっちも舐め回したい。


逆に、ブスならどっちも見たくねぇ
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A