dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

主に成人男性の方への質問になります。屋外で見知らぬよさげな女性を見かけてムラムラが高まったら、男の本能>理性の不等式が成立して、その結果通りに着き進むに違いないでしょうか?
奥さんや彼女、セフレであれば、問答無用なのでしょうが。

A 回答 (5件)

>男の本能>理性の不等式が成立して、その結果通りに着き進むに違いないでしょうか?



そうっすねぇ。それで捕まってる人いっぱいいるからねぇ。

by男
    • good
    • 1

何度もお答えしていますが、AVの見過ぎですよ。


そんなことをしていたら社会が成立しません。
    • good
    • 1

ブラリーさんね。

    • good
    • 1

なんで毎回同じ質問するん?


名前覚えたブラリーね
    • good
    • 2

お隣に警察を添えておきますね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!