電子書籍の厳選無料作品が豊富!

①普段から下ネタを話す仲の女性からそんなことを聞いたらどう思いますか?

②それを聞いて、そういう動画を見たっていうのは、想像したってことですか?

③女「大きくないと舐められないからサイズが足りないかなって思った(笑)」
男「サイズは足りるでしょ(笑)」
↑これは遠回しに大きいっていわれたのでしょうか?

④男性は、こんな話までする仲の女性は、恋愛対象にはなりますか?ならないですか?

A 回答 (2件)

①普段から聞いているから普通に聞くだけ



②想像くらいはするよね… でも貴女でって事ではないと思うな。

③そうだね

④ならないね… 男友達の延長的な感じだね。
    • good
    • 1

1 バカで下品だと思う



2 単に人体構造上可能なのか検証した可能性もある

3 そうでしょうね

4 バカで下品な女は、男性に相手にされてはいても、
  基本モテとは違うジャンルになるかと
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!