dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20歳で童貞です。周りの友達はセフレとか出会い系で卒業したりしてるみたいで焦っています。
でも初めては好きな人とがいいです。女の子とそういった雰囲気になっても断ってきました。
質問なのですが、20歳で童貞はキツいしダサいですか??

A 回答 (4件)

世の中に意外と20歳過ぎても童貞や処女って多いんですよ。


あまりみんな大っぴらに言わないだけで。
初めては好きな人が良いから。って言ってれば良いですよ。
そういう人に惹かれる女子も沢山居ます。
ただ別に男はそんなに大事にするもんでも無いですけどね。
    • good
    • 1

ダサくない。


25歳まで童貞を守り続けた男は「精霊」の称号を与えられ、30歳まで守り抜いた男は「魔法使い」の称号を与えられる。
頑張れ
    • good
    • 3

明日ソープでも行けば大人になれます。


今後は駅でナンパも出来るでしょう
    • good
    • 1

全然ダサくないです


童貞に執着している人の方がダサいしキモいです。
性行為の経験の有無は生きていく上であまり関係ありませんからね
ただの見栄ですよ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています