いちばん失敗した人決定戦

どうですか?
どう思いますか?

…うん。やっぱキモいです。オエッ。
( ゚д゚)

「同性愛者をキモいと思っちゃいけませんか?」の質問画像

A 回答 (8件)

私は同性愛者の女です。


人によりますよね。
私は可愛い女子同士が付き合っていたり、若い男同士が付き合っていたら別にキモいとは思いませんが、画像みたいにデブなおっさん達が二人であんなことやこんなことをしてたりとか考えると気持ち悪いです。オエッ
    • good
    • 2

うーん、男男はノンケの同性から見ると「なんだかなぁ」と思う。


女女は・・ま、あれですね(笑・・謎
    • good
    • 0

気持ち悪いと思うのは自由です。



実際、気持ち悪いし、、、。
    • good
    • 0

でもダディは


きも…ちいぃ
って言ってますよ。気持ちいいって。
    • good
    • 0

思うのは自由です。

と言うか感じてしまうものは仕方ないです。
それを、言葉や態度に出してはいけないと思います。
    • good
    • 1

思うのは自由です。

公な場で言葉や態度に出すと立場を悪くすることもあるので注意しましょう。
    • good
    • 2

思うのは人それぞれです。


ただそれを思いっきり言葉や態度に出してしまうことには気をつけるといいと思いますよ。
    • good
    • 0

美男子同士ならそこまで思わないです。


チェリまほ見たらかなり見れました(全員イケメンしか出てないドラマですが…)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!