電子書籍の厳選無料作品が豊富!

不動産の方に質問です。 私は女で、担当の不動産は男性なんです。 会ったことは一度もないです。私が男性依◯症、セッ◯◯依存症の病気で仲良くなってエ◯◯したいと思い、下◯の写真、電◯当てた写真送ってねえ、◯◯さん。たくさんお◯されたいんですが、いんら◯女子は嫌いですか?と質問したら解約します、かなり悪質です。迷惑です。馬鹿にしてますよね、顧◯弁◯士に相談ですねと激怒されて何回も謝ったら、私なんかに二度と訳分からないメール送って来ないで下さい、次やったら必ず解約しますと言われました。 顧◯弁護◯に相談はエ◯画像ですか?と聞いたら、嫌がらせメールですと言われ、メールに怒ってるのは分かりましたが、エ◯画像に怒ってるのか全く分かりません。 毎月家賃遅れてて怒りが爆◯したんじゃないかと思います。 不動産の方、いきなりエ◯画像、下ネ◯メール送らせてきたら激怒しますか? また、不動産の人は入居者とエ◯◯するのは禁止なんでしょうか?

A 回答 (1件)

まあ、不動産屋に、エロ手紙は聞いたことは有りませんね。

珍しいです。
私が不動産屋か、大家なら、大歓迎ですよ。
私が大家なら、時々家賃徴収を、忘れて上げますよ。
    • 0