電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性の場合は精液が溜まってきた時が一番発情状態で放出してしまうとしばらくの間そうでなくなります。年齢を重ねてくると空白期間がだんだんと長くなります。女性はどうなのでしょう?女性の状態というのは男性で言うと精液がいっぱいまで溜まってる状態なのでしょうか?女性もセックスをすることによってやはり空白期間のようなことができるのでしょうか?

A 回答 (4件)

男性は極端かも知れませんが死ぬまで現役!と言う人が居られます。

勿論心身共に元気な方が基本の条件でしょうが。

女性は閉経するとホルモンバランスが崩れて性欲がかなり衰える様です。
(事実私の妻がその物です)

更年期と閉経で心身のバランスが崩れ性欲は当然薄れてその後SEXしようとアクション、挿入すると膣が痛いだの、気持ち良くない、もういや!

全くの拒否反応と拒絶反応、レスに陥り早10年経過・・・

互いに60代半ばですが私は2日に1回は精子を射精しています。
それくらい元気なんです。

オナニ―は飽きますが射精は継続中、AV動画をおかずに飛ばしております。

一概に閉経したから性欲は無くなる、と言うのも正解とは言えませんが

どうでしょう⁈
    • 0
この回答へのお礼

60代で1日に2回飛ばすというのは信憑性に欠けるようですが・・しかし参考にしてみたい情報でした。サンクス。

NO3に対し質問者さんの返信内容で少し違った理解の訂正文・・・

【60代で1日に2回飛ばす・・信憑性に欠ける】の返信の誤り

【私は2日に1回のオナニ-―射精です】
流石に1日に2回は余程美味しいネタ、とびっきりのおかずが無いと
無理です、
訂正下さいませ!?
    • 0
この回答へのお礼

あ、ホントだ。すみません&サンクス。

そうだね。

• 0

まあ男性と違ってちっちゃくなる部分もないですけど、やっぱり自覚としてセックスの時に最初に乳首に舌が迫ってくる時はドキドキ感も凄いですし、感じ方も最初の方が感じやすいっていうか、私は1回目か2回目にイク時が一番深くイケてる様な感覚ですし、5回とか6回イカせて貰ったりすると体力的にも辛くなってきますし、呼吸も困難になってきてまるで持久走みたいな?(^^;

そんな感覚になったり、中でイカせて貰えると3回4回短い時間でイッちゃったりしても、体力的な面だけが辛い感じがしますけど、特にクリで数回イカされちゃったりすると優しく舐めてくれてるのにヒリヒリ感があったりクリが硬く勃起した時にちょっと痛みがあったりする事がありますよ(^^)
勿論いくらでもできるわけではないですし、性欲が満たされればやっぱり苦痛の方が強くなってきたり、休憩が欲しくなったりしますよ(^^)
    • 0