dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オイラは趣味と言うか、女子トイレの盗撮DVDみたり動画を見たりするのが好きです。見てはいけないものだから、見たくなる。興奮をおさえられません。

何故、女性と男性は違うのか?
女性は尿を排出している最中などに、ネバネバしたような、透明又は茶色、赤い液体が出てくるのか?

なぜ、穴があるのか?

色々不思議ですね。
女の子のからだって。
背後からのおトイレDVDみるとおケツの形が実によい。

こういう趣味、興味のある方の回答期待してます。

A 回答 (1件)

トイレが透かしの頃、和式便所で良く覗き見したものです。

昔はトイレに男女の区別が無く、特に私が入った高校は、元女子高だったので、私達が立ちションで用を足してるのを横目に女子達が、用足ししたものです。
所謂、ポッとんトイレで、うんこの積み上げた上に真っ赤な経血が散ってるなど、杜撰なものでしたね。
女子達がおならをしながら糞垂れたり、生理の手当てをしてるのをじっくり眺めたものでしたね。
    • 0
この回答へのお礼

このような趣味というか、興味のある方の話をするのはとても嬉しいです。ドキドキですよね。あのぷりんとしたおケツと排尿する時におケツに尿が絡むというか、滴り落ちる瞬間など、、生理用品のタンポンを挿入や抜く時もドキドキ、子供の頃はおケツに、トイレの下の隙間に手を伸ばし、触って逃げましたね