最速怪談選手権

人気の女の子ベビー服のブランドを知っていたら教えてください!友人の出産祝いに5000円までで購入したいです。(女の子6ヶ月にプレゼントします)

A 回答 (1件)

外野意見です。


人気の女の子用のベビー服を贈ったからと言って必ずしも喜ばれるとは限れません。
好みの押付となっても迷惑でしか有りませんから、例えば西松屋のギフト券などを
贈って必用な物を買って下さいの方が良いかと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそれはあるなと思いました!
使えない物を送っても、お互いに損になるだけかなと思います。
今回ギフト券ではなくて、本人に聞いてリクエストしてもらいました!聞ける相手ならそれでもいいのかなと思いました!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/02 02:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!