電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あなたの性感帯を、できるだけ詳しく教えてください。

お願いします。

アンケートです

A 回答 (5件)

アンケ-トですか?了解しました。



男なら勿論ズバリペニス、しかも亀頭とカリ、そして裏筋
9割方此処が性感帯でしょうね

皆さん、答えてあげてね!!!
    • good
    • 1

一番の性感帯はクリと乳首ですね(^^)


次にGスポット、その次に脇、脇腹、内腿、首筋、鎖骨・・・ですよ(^^)
    • good
    • 1

男なら、勃起時のペニスの亀頭部全体だろう。


女なら、クリトリスと、膣内では?。
    • good
    • 1

〇ニス。

    • good
    • 1

全部ですわ。


私の場合、感受性が強いので電話で話しているだけで脳が刺激され、
スマホを持ったままイってしまった事が何度もありますわ。
LINEを読んだだけでイってしまった事もありますわ!!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!