電子書籍の厳選無料作品が豊富!

斉藤慶子さん、大島智子さん、川島なお美さんて、アクが強過ぎますか

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    25年程前の若い頃の話です。変わってるって言われました。

      補足日時:2021/11/23 20:18

A 回答 (4件)

イイネ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます

お礼日時:2021/11/25 21:09

アハハハ…。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

笑うな

お礼日時:2021/11/25 21:10

田中絹代をッ!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

渋い

お礼日時:2021/11/25 21:09

別に‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

だよね!

お礼日時:2021/11/25 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!