dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は最近クラスメイトの女子に
かなりプライベートなことを聞かれます。
1年前からですが、「今どこー?」とか「何してるのー?」とかです、付き合ってはいません
最近になると「顔写真送って!!」とか
「今あそこ大きい?」とか聞いてくるように
前まで大きいかは答えませんでしたが、
昨日性欲が我慢出来なくなり「あ、今大きいよ」と返しました、すると、「見たいし今家一人だから会いたい!」って言われ行きました
それで見せてあげました、相手のアソコも触らせてくれたり布団の中で抱き合ったりしてました
フル勃○してたし、「オ○ニーも見たいな~あ、触って出してあげようか~?」と言われたので触らせてヤらせました、驚くほど気持ち良かったです、

次はセ○クスしたいですが、フ○ラってさせると相手は病気とかになりますか?

A 回答 (3件)

フ〇ラさせても基本的には病気は移りません。



ただし、あなたが病気を持っている場合は、口腔を通して感染する場合があるので注意しましょう。

フ〇ラしてもらうと、勃起して、その後、カウパー腺液(我慢汁)が出てきて、女性の口の中に広がります。口の刺激で男性の快感が頂点に達すると精液が出て、やはり女性の口の中に広がります。男性が病気でなければ、飲んでもらっても大丈夫です。
    • good
    • 0

妄想癖

    • good
    • 0

キミ、童貞?


童貞なら童貞らしく内容を見るだけにしたら? 下手にキーワード覚えても使う場所なんて無いんだから
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!