dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

63歳妻はもう年老いてセックスする身体ではありません私は63歳シアリスを飲んで毎日朝立ちフル勃起してます
セフレ募集中ですがどうすれば若い子と知り合えますか?ヤバい関係はごめんですが…

A 回答 (12件中1~10件)

NO.10です。


>店外デートまで行くには大変な努力と財力が必要なんですね、
→男は若くて可愛い女を求めます。
 質問者も「どうすれば若い子と知り合えますか?」
 と言っています。
 女性も若くてイケメンが大好きです。
 年老いた爺など見向きもされません。
 しかし、少々の財力と惜しみない努力を重ねれば、振り向く女も出て来
 ます。
 爺が気にいった女をゲットするにはこの2つは必須です。
    • good
    • 0

NO10です。


>なるほどです〜しかし店外デートは御法度なのでは?
→勿論、お店では固く禁じています。
 しかし、嬢も人の子。優しく恋人のように接してあげれば、情も移り
 ます。お店と同一料金を払って上げれば、嬢にとってはピンハネが無
 い分、メリットもあります。お店と違って解放感もあります。
 で、ホテルに行くと本気でイッテくれます。こっちも面白くなってきて
 止められなくなります。
 風俗嬢はお店でイクことはまず有りません。イッテいたら疲れて商売に
 なりません。店外デートなら本気でイッテくれるので、面白さが全く
 異なります。
 風俗店の経営者は裏では嬢から絞り取っています。彼らに義理立てする
 気は全くありません。嬢が喜ぶ事(実入りが多い事、本気で楽しめる事)
 をして上げているので、店外デートに誘っても罪悪感はゼロです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます そうなんですね 店外デートまで行くには大変な努力と財力が必要なんですね、

お礼日時:2021/11/27 13:04

こんばんは。


風俗で相手を探すのが一番だと思います。

私のセフレ、ゲット方法
家内が50代で閉経し、以降、SEXレスに。
家内に「感じなくなった」と言われ、諦めました。
私は当時、元気でしたから、風俗に。
デリヘル中心でお店に通いました。
気にいった子が見つかると、指名して通い、馴染みになりました。
馴染みになってから店外デートに誘い、休日に会うように。
店外デートは食事してラブホに行くパターンです。
これで、何人かの子と店外デートに成功しました。
61歳の頃、特に気にいった子と巡りあい、店外デートを重ねました。
当時、退職間際で閑職に居たため、仕事は楽でアッチはことの他元気でした。彼女とラブホに行くと普通は2回戦、頑張れば3回戦可能でした。
そのうち、彼女はお店を止めましたが、私との関係は続きました。
私はごく普通のサラリーマンでしたから、SEXテクニックも無く、ありふれた男でした。ただ、気にいった彼女をゲットしたので、常に、彼女を喜ばそうと、色々研究しました。特に、彼女の感じる所を丹念に調べ上げ、そこを集中して攻めるようにしました。
彼女曰く「貴男、今までの男で最高」
65歳を過ぎると、2回戦目は中折れするようになり、シアリスを飲むようになりました。
現在70歳ですが、月に2回ほど彼女と会っています。
会うと必ず2回戦。彼女が充分満足するまで頑張れます (^o^)
(年の差30歳のカップルです)

年寄りが気にいった子を探すには、風俗をうまく活用すると良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです〜しかし店外デートは御法度なのでは?お店を辞めた後なら良いけど…

お礼日時:2021/11/27 00:51

私は 70代半ばですが 70歳ちょいの妻とは月に一回くらいしてますよ


妻も好き者で喜んで相手してくれて 盛り上がっています。
それはともあれ 私の知り合いの80歳の人も 粘菌日になるとそれなりのところに行って処理してます
そのお年で薬を飲まないと立たないようじゃあ 精力がかなり弱いんですかな 無理をなさならい方が無難です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます はいED治療薬を服用しないとフル勃起致しません

お礼日時:2021/11/26 13:29

63歳の古女房を身も心も大満足させられないダンナは、若い子を満足させるのは無理々々。

万札が羽を生えたように飛んでいくだけです。

皺だらけの顔で、たれ切った肉体の高齢者でも、旦那がかわいい・かわいいと顔から体中を時間かけて愛撫してあげていると、皺もなくなっていき、体にも張りが出てきて、歩く時もチャンっと背筋を伸ばしてきれいな歩き方をするようになって、半年もすると20歳は若返っていくのに。

そしたら、奥様をいつまでもあんなに若く保たせている男は、あっちのほうでもいい男に決まってる、不倫でもいいから、お近づきして私も若さを保たせてほしい、って女性が、次から次へと現れてきます。

奥方を婆んにしてしまうような男には、ヤバい女しか近づいてきません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

時間をかけてやると20才も若くなります?

お礼日時:2021/11/26 13:28

60超えて若い人とセックスしたい


ソープでお金出さないと無理でしょ
老人とセックスなんて気持ち悪くて普通しない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます やはり物好きな女性はいませんかね〜

お礼日時:2021/11/26 13:27

奥様は、まだまだ枯れる年齢ではないですよ。



私の母親は、奥様位の年齢の時でも彼氏と週1でセックスしてましたよ。
「お母さん、変かな」って、相談されました(^。^;)

奥様と仲良く励んでください。

その年齢で離婚されたら大変でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
乳房も尻も垂れて私も流石に勃たない

お礼日時:2021/11/25 22:25

お金払ってする所に行けばいいんですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます お金払ってですか…

お礼日時:2021/11/25 22:24

>もう年老いてセックスする身体ではありません


それは違いますよ。
質問者さんの先入観で、そういう雰囲気を作っていないからです。
知り合いの男性は80近いですが、60代後半の彼女を作ってバイアグラで励んでいます。
彼女もちゃんと応じて、お互いに満足の絶頂です。
年齢は関係ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いゃあ妻はもうだらしない身体なので流石に…

お礼日時:2021/11/25 22:23

セフレなんかいません!ソープでセックスして下さい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます ソープは行った事が無いので…どんな女性かわからないですし

お礼日時:2021/11/25 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています