電子書籍の厳選無料作品が豊富!

幼稚園児の頃に同じ園児と廃車の中で乳首舐めたりキスしたりした人はいますか?
知り合いの中には幼稚園の頃すでにクンニしてた強者もいます笑

質問者からの補足コメント

  • 最近その幼なじみだった園児が職場の取引先に就職しました とても気まずいです(><)

      補足日時:2021/11/26 06:41

A 回答 (3件)

貴男の質問で思い出しました!


恐らく小学校に入学以前の出来事だと・・・

相手は2歳程の年下で近所女の子、5歳位かと記憶。
田舎で蔵、家の裏等誰も来ない午後の2時前後・・・

(お医者さんごっこ)
と言うお遊び、女の子のパンツを脱がせて私は医者と仮定して性器を指でいじる、
舐める事はせず指を入れた記憶は有りますね。
確か入れ掛けた指を匂うと臭い、多分尿の匂いかと思いました。

流石に挿入するまでの知識もなく唯、唯性器の構造が違う、幼馴染の感覚での遊び、としか思わなかったですね。

今から思い返せばエロい遊びかと思います。

今や60代の半ばの爺と婆
田舎の幼馴染とは20年以上合っていませんが!!!
この(お医者さんごっこ)本人も薄っすら記憶有るでしょうね
今や淫乱の行動で分かれば訴えられるかも・・・・
懐かしい昭和のお遊びでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よかったです結構皆さんやってましたね笑!時間ばかりあった幼な日 懐かしいですね笑

お礼日時:2021/11/26 17:37

それなんてエロ漫画wwwwww

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これマジな話なんです笑 小中高も一緒のホントの幼なじみ近所自宅も100メートル以内笑

お礼日時:2021/11/26 08:28

マンコに指入れたりしてましたー


指くっせ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!