dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

よろしくお願いいたします。
現在、31歳の既婚主婦です。

セックスが苦手についてアドバイス頂けたらと思います。

私の初体験は23歳の時でした。女子高に通っていたため、あまり性的なことを考えずに過ごしてきました。相手は地元の企業に勤務する方でした。

デートを何回か重ね結婚前提だったので、初体験しましたが、触り方がとにかく乱暴。初めてだった私はこれがセックスなんだと思っていました。

しかし、何回もするうちに苦痛になってきて、ある日、今日はエッチしたくない的なことを伝えると、喧嘩になり、その時言われたのが、「貧乳」「ゆるまん」でした。

母と初体験は結婚する人にあげるように言われていた私は耐えていましたが、限界になり別れました。

次にお付き合いしたのは、公務員なのに派手なスーツを着る私とは真逆な性格の人でした。まぁ、いまの旦那なんですが(笑)
私から告白して付き合いました。

エッチの時、私貧乳だし、アソコもゆるいらしいと伝えると、「貧乳大好き」「確かに少しゆるい」と笑いながら言うので私も何か落ち着きました(笑)

ゆるいのはちょっとショックでしたが。

彼との子供が欲しいと思った私は彼にすべて話しました。フェラの時に口の中にオシッコされたこと、膣から潮吹きってガシガシかき回され痛かったこと、クリトリスが小さく、大きくするため吸引器でやられ痛かったこと。

セックスが苦手なこと…

フェラは気が向いたらで良いし、腟には指入れたいとお互い素直に話しました。

何回かやりましたが、やはり初体験の印象が強く、フェラすると吐き気がくるし、腟に指を入れられると身体が固くなります。

何とかこれを乗り越えて旦那に奉仕?してあげたいのですが、苦痛です。

簡単なことからできることなど、アドバイス頂ければ幸いです。

A 回答 (4件)

良い旦那さんに巡り合えてよかったですね。

旦那さんと一緒に性生活を楽しむ方法を考えていくという方向でゆっくり進めて行かれるほうが良いと思いますよ。

奉仕ではなく、共同開発 という感じですかね。
そっちが一体感があって精神的充足も双方にあるのでは?
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。本当、人は見掛けによらないですよね(笑)私は挿入してもらうだけで幸せですが、旦那はもっとしたいみたいで(。ノω\。)

まあ、仮に5年くらいかけて固まった恐怖感だとしたら、10年くらいかけて、もみほぐすくらいの心の持ち方でいんじゃね? あせれば、心は固くなる傾向があるから。

旦那は良い人だから、ゆるくいけばいい。マンコの話じゃなく、心の話(笑)
なーに、問題ないさ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

今の素敵な旦那さんとその男の嫌なとこを言語化しまくった方がいいですよ。

• 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。了解しました!

フェラの時に口の中にオシッコされたこと、膣から潮吹きってガシガシかき回され痛かったこと、クリトリスが小さく、大きくするため吸引器でやられ痛かったこと。

↑コレは男が異常慣れるしかない。嫌なら別れましょう
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。その方とは別れましたよ。