dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が短小細いペニスだったらガッカリしますか?

私の竿の太さは直径2.7㎝しかなくて小さめのコンドームを着けても緩いです。
長さは11㎝です。
それにSEXの時挿入しても密着感が無くてお互い気持ち良くなれません。
これだけ細いもので満足できる女性はこの世にいない気がします。それくらい細いです。

女性の皆さんは気になってる人やお付き合いされている人が実は短小細チンだったらどう思いますか。

A 回答 (2件)

正直ガッカリしますね。



でも性格や価値観がピッタリなら許せます。

性格も価値観も合わず、短小細い奴で器も小さかったら苛つきます…。すみません。
    • good
    • 10

鍛えてたら大きくなりやすから!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています