電子書籍の厳選無料作品が豊富!

風俗店って、人気な女性を指名しようとしてもすぐに満員(空き時間がない)になってしまうのでしょうか?

A 回答 (4件)

人気があるってそういう事だと思いますが…?


まぁ上客なら優先されるかも知れませんね=嫌な客なら口実にも使う
    • good
    • 1

あなたと同じように人気な女性を指名したい殺到するからですよ。

違いは、どれだけ前(朝や前日や数日前)から自分の予定を風俗に合わせて行動できる覚悟ができるかどうか。
    • good
    • 1

なる。

姫は忙しいかんね。まぁズリセン一発こけば意外とどうでも良くなるよ。やってみて
    • good
    • 1

人気なんだから満員になってしまうでしょう。

そういうお店って、予約はできないんですか?レストランのお気に入りの席をとってもらうみたいな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!